【セミナー】富士通ラーニングメディア主催のウェビナーでCEOティアゴが「AIトレンド」と題して、登壇しました

EventAI2024-02-09

【セミナー】富士通ラーニングメディア主催のウェビナーでCEOティアゴが「AIトレンド」と題して、登壇しましたの表紙画像

オンラインセミナーでカメラに向かってプレゼン中のティアゴ(提供:富士通ラーニングメディア)

2024年2月9日、年間約17万人の人材育成・組織開発に関する豊富なノウハウを持つ富士通ラーニングメディア社が主催するオンラインセミナーに、Recursiveはメインスピーカーとして参加しました。このセミナーは、1/9に発表した業務提携に基づく開催です。該当プレスリリースはこちら

セミナーは「AI Trends: 将来のAIピクチャー、そこに求められるスキルとは?」と題され、RecursiveのCEOであるティアゴ・ラマルが登壇しました。本セミナーは、ビジネス上でAIを活用したい実務者や機械学習エンジニアを対象に開催されました。

ティアゴは400人以上の参加者に向けて、将来のAIトレンドや求められるスキルについて紹介し、最後にはQ&Aセッションで視聴者からの質問に回答しました。当日はAIの活用方法や、今後のAI技術の課題など具体的かつ有効的な質問が多数寄せられました。

詳細は以下のリンクからご覧いただけます:

セミナー情報

RecursiveはAIイノベーションの推進と、より良い教育と仕事の実現に向け、引き続きさまざまな機会を探ってまいります。

Share